過去ログ倉庫

あにゃん
No.304582
ディエゴこれだけシュートって珍しい。
やっと、チームとして息があってきたか。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.304581
セットプレー対策もちゃんとやってきたね。

ああ
No.304580
久しぶりにディエゴらしいプレー見た気がする。

ああ
No.304579
今日は自陣のビルドアップ安定してますね。

あにゃん
No.304578
レア手癖修正してきたね。笑
手を使う代わりに身体でいってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.304577
今のはよく繋がった。

ああ
No.304576
今のカシーフ使ってよディエゴ

ああ
No.304575
カシーフ使って

ああ
No.304574
おっしい!

あいうえお
No.304573
ディエゴーーー惜しい!

あにゃん
No.304572
レア切れるなよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
やっぱレアキーマン。

ああ
No.304571
山下さん、カードを出す基準はきちんとしてる。

ああ
No.304570
カード出ねーな

ああ
No.304569
>>304558
大丈夫そう!

ああ
No.304568
追加点、超大事!

前へ次へ
↩TOPに戻る