過去ログ倉庫

ああ
No.306397
これ青木復帰してもスタメン基本的に東じゃね?

ああ
No.306396
打てよ

ああ
No.306395
良い守備からリズム。

ああ
No.306394
いつもはうってるのに

ああ
No.306393
男性
距離感良くなってる

ああ
No.306392
おいレア!

あにゃん
No.306391
グバ神パス上手くなってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.306390
東マジで効きまくってる

多摩川上流
No.306389

右サイドがあまり機能してないかな

ああ 
No.306388
湘南は今17位だぞ…
ジンクスが…

ああ
No.306387
後半入りは悪くない

ああ
No.306386
>>306382 帰れ。都合のいい時だけでてくんじゃねえ

ああ 
No.306385
湘南を倒して

ああ
No.306384
>>306375

ああ
No.306383
クバ足元上手くなった

前へ次へ
↩TOPに戻る