過去ログ倉庫

降格争いの会会長
No.306382
下位7チームが応援しています

ああ
No.306381
東は後半戦のMVP

ああ
No.306380
まじで東すげえな

ああ
No.306379
1つ飛ばせるのが木本くらいなんだよな

ああ
No.306378
0歳
現地組もっと声出していこうぜ!!!

ああ
No.306377
0歳 今日勝てば奇跡が起こるかもしれない。
松木が鍵だな

よん
No.306376
明らかに前でハメに来てんだから飛ばせよ

ああ
No.306375
>>306373 帰ってください

ああ
No.306374
>>306372
あったんでしょうね
今やってる形ですし

アビ 
No.306373
福岡板から応援に来ました。

ああ
No.306372
終盤に塚川や渡邊がサイドバックみたいな位置で受けてたのはなんか指示あったのかな?

ああ
No.306371
ガンバ勝ったの知ったら湘南よりギア上げてきそうだな

ああ
No.306370
レアと安部のミドル1本ずつだけはさみしい

ああ
No.306369
試合とは関係ないけど広島がボコられてる

ああ
No.306368
ディエゴのシュートがみたい!
前半シュート0はさみしい

前へ次へ
↩TOPに戻る