過去ログ倉庫

ああ
No.306352
男性
新潟崩し上手すぎ
これをうちでもやりたい

ああ
No.306351
カウンターな訳でも無いと思うんだよね
相手を前に来るからCFが降りつつ空いたスペースを狙うのは1つの形だしそれはカウンターでは無いと思う
その後にボールを入ったあとにボール保持者以外が何人ゴール前に入れるかだと思う

ああ
No.306350
男性 99歳
オープンなんですね。。

お願いアダになるのかな、、

多摩川上流
No.306349

早めに安部から松木、レアからアダかな。

レアは何かキレがないし、安部は効果的な攻撃ができない。ポジショニングが悪いのかな?

ああ
No.306348
後半頭からアダと松木入れた方が良い。

首都青赤
No.306347
カシーフと東しか良くなかった。あとスウォビクは安定感戻ってきた感じ。

ああ
No.306346
CBからサイドの選手に出した時に中盤の選手とWGorSBの1人が余るはずなんだけどそこにいるべき選手が居ない

アッズロッソ
No.306345
男性
アルベルがどう修正してくるかですね。

ああ
No.306344
これでずるずる行ったらいつも通り
試合に入れているのは長友と東、カシーフだけ

CB二人とも重い、安部はポジショニング最悪
塚田空気、

あにゃん
No.306343
レアも守備頑張ってボール奪っているけど、周りが連動してない。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.306342
あべしゅーだと全然機能しないのキツすぎだわ。
松木なんていついなくなるかわかんないんだし

ああ
No.306341
この内容で0-0はラッキー♪

ああ
No.306340
前半終了
攻撃がロングボールを使ってのカウンターでしか打開出来ないのはちょっとまずい。

ああ
No.306339
>>306334
これだけオープンになったらならんよ

ああ
No.306338
男性
ダイレクトパスもっとあってもいいと思う
間延びしてる感あるから後半はもう少し選手の距離感詰めて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る