過去ログ倉庫

ああ
No.306337
なんとも重苦しい試合

ああ
No.306336
低い位置から繋ごうとして引っかかること多いから相手が前から前からハイプレスしにくくなるようににロングボール多めでもいいよ

ああ
No.306335
カシーフはめちゃくちゃ良いな

ああ
No.306334
寄せの遅さは何とかならんのか?

ああ
No.306333
前半はなんとかしのげ。
後半どうにかして。

あにゃん
No.306332
後半は松木か(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.306331
後半からの立て直しに期待しています。

ああ
No.306330
>>306326
それ以外でもって言うのは違和感あるロングボール狙うためのパス回しは割と上手くいってるよ
擬似カウンター的に相手おびき出して

ああ
No.306329
前向けるときにみんなすぐ下げるから苦しいのよ

ああ
No.306328
マリノスが3人くらい飛び込んでくるシーンなのよね

ああ
No.306327
>>306322
まぁ一年目ですから、いきなりハイクオリティなパス回しは難しいですからね

あああ
No.306326
ロングフィードが効果的なのは良いんだけど
それ以外もできるようになるために方針も監督も変えたんだから、
ほどほどにしないと手詰まりになっていくし不満が生まれるのも分かる。
普通にリードしてるのかってくらい攻め込まれてるし。
後半盛り返してほしい

ああ
No.306325
今の東京は相手を完全に押し込んで攻撃するのができないね
プレス回避したらそのままゴール前まで突き進む感じ。アダがいればそれでも点取れんだけどね

ああ
No.306324
味方を困らせる人任せなパス多いな

ああ
No.306323
塚川いつも笑顔でめっちゃ良い人そう笑

前へ次へ
↩TOPに戻る