過去ログ倉庫

ああ
No.307713
誠二冷静だなあ

ああ
No.307712
取れる時取っときや

ああ
No.307711
くりゅうのゴールも見たいな

ああ
No.307710
失点なしでね💙

ああ
No.307709
木本もすごいな今日

ああ
No.307708
怖いのパトリッキだけだわ

ああ
No.307707
安部ダブルボランチなの忘れてないか

ああ
No.307706
カシーフ守備上手くなってるのが嬉しい
突っ込んで入れ替われること山ほどあったのに、冷静に判断するようになっててその回数が明らかに減ってる

ああ
No.307705
とりあえずwinnerの予想は外れたけどこのままドンドン点を取ってくれ

ああ
No.307704
松木と安部出すぎるな!

サトゥー
No.307703
あとは両サイドバックのお二人、
その今日の感じのクロスをルイスに上げてくれ。
非常に見たい。

ああ 
No.307702
鳥栖戦の逆パターンだなw

あにゃん
No.307701
レアが走ってる。笑(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.307700
あべしゅーも結果出せるようになったな

ああ
No.307699
フェリッピもあと2点取って

前へ次へ
↩TOPに戻る