過去ログ倉庫

ああ
No.307698
あと2点!

ああ
No.307697
👀

ああ
No.307696
東と清武のハグ 熱いな

ああ
No.307695
やっぱりメンタル的な要素も多いのかね。失点したらもう無理だみたいな空気感じるもんな。

ああ
No.307694
いけるぞACL!

ああ
No.307693
これ得失点差追いつくんじゃね

ああ
No.307692
今年はどこも強いんだか弱いんだかわからんな
シーズン最初から塚川いたらもっと上にいたかもね

ああ 
No.307691
>>307441

ありがとう‼︎

ああ
No.307690
東👏

ああ
No.307689
フェリッピはどんな体勢でも枠内に飛ばすから凄いな。

ああ
No.307688
けいごおじさん…

ああ
No.307687
>>307685
基本そうだよ

うい
No.307686
インサイドハーフコーナーついてけば点入るよ

あにゃん
No.307685
ルイスきた(⁠・⁠∀⁠・⁠)
タイプ的にワンタッチゴーラじゃないか?

ああ
No.307684
サイドからの攻撃多ければフェリッピはいいんだけど
攻撃安定出来ればな

前へ次へ
↩TOPに戻る