過去ログ倉庫

ああ
No.309445
その前からめちゃくちゃ緩んでたな

ああ
No.309444
クバも取ってくれよあれ

ああ
No.309443
ケンスーナイスゴール
主審さん??

あにゃん
No.309442
アダ呼ばう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ああ
No.309441
今日の主審小屋。
メモ。

ああ
No.309440
リスタート全く見てないのにプレーさせるのはどうかと思う
位置違ってたらどうするの

ああ
No.309439
使えねーんだよこのゴミ主審

ああ
No.309438
審判に負けたな

ああ
No.309437
>>309424
いや、負けたら悔しいっす
こっからだよ!!

ああ
No.309436
>>309423
これだね
渡すんだったら歩いてちゃダメだった

ああ
No.309435
審判にリスペクトを。

って

審判が目立つ試合ってことですか?

うに
No.309434
100歩譲ってけんちゃんだしけんだたからいいけど、主審お前は。。

多摩川上流
No.309433

普通リスタート止めるよなあ

ああ
No.309432
小屋、マジで今日おかしいだろ

ああ 
No.309431
○ね、主審

前へ次へ
↩TOPに戻る