ああ 2022/11/15 06:43 iOS15.7 No.312321 西堂入ってくるとこに仲川も取るってこと来季凌磨はサイドバックで使うとアルベルが考えてるか、誰か放出が決まってるかの2択なんだろうなー 個人的には紺野が危ない気がする
ああああ 2022/11/15 06:37 iOS15.6.1 No.312315 アダ ディエゴ 仲川 松木 塚川 東 カシ 森重 木本 長友 クバ 今のところこれがベスメンかな こうなると、凌磨が勿体ないな
タヌキ 2022/11/15 06:36 iOS16.1 No.312313 仲川は絶対右で使ってほしい!! アダは途中からの方が効くイメージあるから スタート左はリョーマが出来れば… フィリッピは真ん中でスタートから見たいな。 小泉さんはアンカーで。 いける。優勝争いできる。
ああ■ 2022/11/15 06:33 CPH1943 No.312310 仲川は全盛期のようなスピードは無いし怪我がちだけど、右ウインガーならまだまだやれそう。 右ウインガーが渡邉、紺野、仲川と豊富。
吉祥 2022/11/15 06:31 iOS15.6.1 No.312308 男性 25歳 仲川は衝撃過ぎて一気に目が覚めたわ笑 今年の夏まで誰よりも走り回る大ベテランいたから年齢は気にならないわ。 怪我だけ気をつけてずっと東京で活躍して欲しいな。