過去ログ倉庫

ああ
No.312322
たのしみだー

ああ
No.312321
西堂入ってくるとこに仲川も取るってこと来季凌磨はサイドバックで使うとアルベルが考えてるか、誰か放出が決まってるかの2択なんだろうなー
個人的には紺野が危ない気がする

ああ
No.312320
>>312315
たぶん長友のとこ凌磨じゃない?

ああ
No.312319
男性
>>312304
3年契約

ああ
No.312318
男性
>>312315
強くね?w
2017年ほどのメンツじゃないけど結構良いな

サトゥー
No.312317
仲川選手、2019年悔しい思いしたので
その分東京にシャーレをもたらしてください!

ああ
No.312316
あとはボールの扱いに長けたSB(両サイドできるのが好ましい)を獲得できたら完璧な陣容が揃ってしまう。

ああああ
No.312315
アダ ディエゴ 仲川
 松木 塚川
   東
カシ 森重 木本 長友
   クバ

今のところこれがベスメンかな
こうなると、凌磨が勿体ないな

ああ
No.312314
全然経緯は違うけどマリノスから来た右の快速ドリブラーとかもう既に当たりな気がする。

タヌキ
No.312313
仲川は絶対右で使ってほしい!!
アダは途中からの方が効くイメージあるから
スタート左はリョーマが出来れば…
フィリッピは真ん中でスタートから見たいな。
小泉さんはアンカーで。
いける。優勝争いできる。

ああ
No.312312
日本国籍になったパクイルギュも取れないかな

ああ
No.312311
テルをお願いします、、、

ああ 
No.312310
仲川は全盛期のようなスピードは無いし怪我がちだけど、右ウインガーならまだまだやれそう。

右ウインガーが渡邉、紺野、仲川と豊富。


ああ
No.312309
マリノス専門のウェブマガジンにも載ったみたいだから間違いないだろう。

吉祥
No.312308
男性 25歳
仲川は衝撃過ぎて一気に目が覚めたわ笑
今年の夏まで誰よりも走り回る大ベテランいたから年齢は気にならないわ。
怪我だけ気をつけてずっと東京で活躍して欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る