過去ログ倉庫

ああ
No.324400
アンカーは塚川みたいに夏の補強に期待するしかないかね

ああ
No.324399
気迫のあるプレーはいいんだけどプロならもうちょっと自分のメンタルどうにかして欲しいなぁ

ああ
No.324398
松木熊田仲川安部青木土肥木村レア
次節は帆高
加えて若東寺山西堂荒井鈴木徳元野澤れ

リーグに絡めない選手を考えると選択肢はほんと少ないよ

ああ
No.324397
>>324393
いや、危ないプレーもあったよ

ああ
No.324396
青木がずっといないのが割と計算外だった気がする。頼むから早く復帰してくれ

ああ
No.324395
青木は当分無理だっけ?
ガーシーの代わりいないのか...

ああ
No.324394
>>324385
寺山はとりあえずルヴァン杯でどれだけやれるか見たい。

あと、荒井は昨年ルヴァン杯でやれるのを実証しているから今年はルヴァン杯で点を取ってくれ。
俵積田も荒井と同様にやれる所を見せてくれ。

多摩川上流
No.324393

レフリーが柏の痛がる演技にまんまと騙されとったな。

東京は球際強く行くのはとても大事だけど、レフリーがクソだと分かったら、しっかりそれに合わせないとね。それが反省点。

あとは、決める時に決めてればってパターン。
負けなくて良かった。

最後に長友モリゲという大ベテランが試合を締めに来るのは頼もしかった。


ああ
No.324392
アンカーはなんでとらなかったんだろう
東ずっとはマジで無理

ああ
No.324391
後半もチャンスはあった
あーーーーくやしーーーー

ああ
No.324390
>>324385
松木が帰ってくるまではいないだろうね
塚川小泉で前安部はありだけど塚川もプレスよりある程度ブロック敷いた方がいいだろうし

あいうえお
No.324389
前半にディエゴがあれ決めてればなぁ。。
楽に試合運べたのに。。

ああ
No.324388
後半開始から木本→森重、中村→長友に交代しても良かったかなぁと個人的には思う。

ああ
No.324387
東は外さないじゃなくて外せない

ああ
No.324386
東のせいだけでは無いけどアフターが多すぎる
ほんと佐野海舟欲しかった
出足の速さが格別

前へ次へ
↩TOPに戻る