過去ログ倉庫

ああ
No.326046
>>326040競り負けたの東

ああ
No.326045
ディエゴ東森重は去年から所々怪しい部分あったけど、それを切らずにそのまま使う時点で変わる覚悟ないよな

ああ
No.326044
去年は勝ったのに

ああ
No.326043
俵積田、荒井、寺山は気を吐いてたな。唯一のポジ要素だった。

ペロッチは厳しいよ。フェリッピにごめんなさいして帰ってきてもらおう。



ああ
No.326042
>>326032東

ああ
No.326041
魂際弱い

ああ
No.326040
>>326031
1点目どこが?

ああ
No.326039
お疲れした
連敗ロードの入り口になりそうでヒヤヒヤしてます

ぱー
No.326038
敗因はシンプルにエンリケ変えたところだろ

ああ
No.326037
1番中心においた方がいい外国人はエンリケ!

ああ
No.326036
塚川いなくなってからセントラルがポケット取りに行かなくなったしつまらんくなったな

ああ
No.326035
若手スタメンで使ってくれ
ルヴァンじゃなくてリーグで

ああ
No.326034
頑張った!最高だったよ。上向けけ

首都青赤
No.326033
去年の悪い試合と何も変わらないと思うの俺だけ?

ああ
No.326032
戦犯はだれですか

前へ次へ
↩TOPに戻る