過去ログ倉庫

まあ
No.326031
東が2失点に貢献

ああ
No.326030
>>326022
モドリッチ頑張ってゲットしよう

ああ
No.326029
これはブーイングで

ぱー
No.326028
東と森重とディエゴの限界
闘う気力すら見えない
普通はベテランが士気を上げるはずなのにね

ああ
No.326027
おわりー!

ああ
No.326026
佳史扶セットプレー蹴るなw

まあ
No.326025
エンリケが外される理由わからないし
(柏戦でも木本より良かったし)

ああ
No.326024
選手層厚いと思ってたけど全然だわ

ああ
No.326023
ドンマイ!
故郷を応援しなさい。

ああ
No.326022
バイタルエリアで全くと言っていい程好きにやられていた。
東の顔出しもとろいしかなり劣化したな。
90分任せられるアンカー補強頼む。

ああ  
No.326021
カシーフキックまじでやばくね?

ああ
No.326020
>>326007
まず青木の復帰がまだなのがおかしい

ああ
No.326019
男性
太ももくらいしか褒めるとこないってことや

ああ
No.326018
荒井パス普通に捌けてるのいいじゃん
アダより明らかにスタイルに合ってる選手

ああ
No.326017
1点取ってこ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る