過去ログ倉庫

ああ
No.326016
松木がいないと面白くねー。全然ワクワクしないわ

あにゃん
No.326015
荒井もう先発で良い

ああ
No.326014
若手がガツガツしてていいね!

ああ
No.326013
情けなさすぎて泣きそう

はあ
No.326012
これだけ怪我人と代表に連れて行かれてたら厳しい

ああ
No.326011
これはアルベル激おこだな

ああ
No.326010
FC東京〜〜〜おー、、

ああ
No.326009
>>325995
怪我してるかとかは知らないけど控えに何人もCB入れないでしょ

ああ
No.326008
くっそー負けたー

ああ
No.326007
夏はアンカー獲得必須だな

ああ
No.326006
>>325999
「万全じゃない」だからスタメンではやめとこうってことじゃないの?

あにゃん
No.326005
タワラ、寺山、荒井、ペロ
先発より、技術も運動量も良いじゃん。

ああ
No.326004
>>325996
100%行くよ

ああ
No.326003
荒井と俵積田は継続して使い続けよう
梶浦みたいに次の試合で評価ガラッと変わるかもしれないけど1年目はそれでいいよ

るー
No.326002
>>325986
あれキーパー飛び出してきてるから体に当てるのが精一杯だと思いますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る