過去ログ倉庫

ああ
No.326001
新潟時代みたいな人選で、後からアダとか出して帳尻合わせる方が強いんじゃね?

多摩川上流
No.326000

アダより俵のがよほど良いんじゃない

ああ  
No.325999
いやエンリケベンチにもあるし
確実にキャプテンだから森重入れてるだけだろ
エンリケいたら安定感が違うんだわ

ああ
No.325998
イライラする

ああ
No.325997
アンカーと適切なCF獲得しなかったツケだな

ああ
No.325996
>>325974
海外行っちゃダメ!

ああ
No.325995
>>325990
木村ベンチにもいないってことはケガとか何か出られない事情あるんじゃない?

ああ
No.325994
荒井のクロスよかったねぇ
若手が張り切っててなにより

ああ
No.325993
ナイスゲーム❗️

ああ
No.325992
荒井、紺野タイプの球離れ悪い系か。

ああ
No.325991
アンカー求む!

ああ
No.325990
>>325976
なら森重より木村

多摩川上流
No.325989

あれ決められないとか。

がっかり過ぎる

ああ
No.325988
松木熊田助けてくれ

ああ
No.325987
東がアンカーじゃ優勝は無理

前へ次へ
↩TOPに戻る