アッズロッソ 2023/03/08 20:06 SC-02K No.326880 男性 前半所感。エンリケと徳元の連携しっかり。 【ペラ】 自分の切り返しで踏ん張れないの論外。 荒井とセットで吉本スカウト大丈夫? 【レア】 あまり良くない。キレがない。 【俵】 素晴らしい。期待しかない。 【佐藤】 両足使えて良い、止めるが上手い。 フィジカル問題ない、ただ、パスが雑い。 【寺山】 特徴が無いのが特徴なのかな…。 Jでベンチに居ると安心する。 【徳元】 良い。ポゼッションやってましたって感じ。 ボールの置き所が安心する。 ラインの外に立ち位置とったりするのも良い。 【他】 いつも通り。
首都青赤 2023/03/08 20:02 iOS16.3.1 No.326875 なんでエンリケ木村っていう有望な選手がいるのに森重を使うんだろう?年齢的にもプレー的にもこの2人の方がいいのに森重使ってたら2人とも移籍するっていう最悪の事態が起きてもおかしくない。
さんろ 2023/03/08 19:59 CPH2199 No.326874 なかなかにミスが目立つ試合 左サイドのマークの受け渡しが出来てないシーン、エンリケがボールウォッチャーになって背後取られそうになるシーンはどうにかしないといつかやられそう。 若手が活き活きしてて見ていて楽しくはあります
西多摩 2023/03/08 19:57 iOS16.1.1 No.326870 50歳 タワラがやべーな。こなれてきたらもっとできるよ。伸びしろがすごい 佐藤君は普通にできてる。パスがちょっと乱れるとこあったけど、守備の出足が早い。 寺山と徳元もいい。守備時は流石に危なっかしいけど、攻撃時の躍動感はリーグ戦よりあるかも とにかくタワラが何枚も剥がしちゃうから見てて気持ちがいい。
ああ 2023/03/08 19:56 iOS16.0.2 No.326869 キーパー上手いチーム相手ならマーンマークでキーパーフリーにするより、コース切って同サイド圧縮した方が効果的に見える。 あとレア右じゃなくてトップ下で見たいわ。ドリブルとか見てるとやりにくそう