過去ログ倉庫

ああ  
No.326882
兄貴きたー!!!

ああ
No.326881
アダベンチでタワラ先発でよくね?

アッズロッソ
No.326880
男性
前半所感。エンリケと徳元の連携しっかり。
【ペラ】
自分の切り返しで踏ん張れないの論外。
荒井とセットで吉本スカウト大丈夫?
【レア】
あまり良くない。キレがない。
【俵】
素晴らしい。期待しかない。
【佐藤】
両足使えて良い、止めるが上手い。
フィジカル問題ない、ただ、パスが雑い。
【寺山】
特徴が無いのが特徴なのかな…。
Jでベンチに居ると安心する。
【徳元】
良い。ポゼッションやってましたって感じ。
ボールの置き所が安心する。
ラインの外に立ち位置とったりするのも良い。
【他】
いつも通り。

あにゃん
No.326879
荒井も出そうよ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
相当、イケると思うし、
レアより活躍するかもよ。

ああ
No.326878
レア久しぶりすぎて信用している人にしかパス出さないの忘れてた

ああ  
No.326877
>>326875
贔屓目アルベルだからだよー

西多摩
No.326876
50歳
あと帆高の守備よりレアの守備が怖い😅

退場はすんなよ〜

首都青赤
No.326875
なんでエンリケ木村っていう有望な選手がいるのに森重を使うんだろう?年齢的にもプレー的にもこの2人の方がいいのに森重使ってたら2人とも移籍するっていう最悪の事態が起きてもおかしくない。

さんろ
No.326874
なかなかにミスが目立つ試合

左サイドのマークの受け渡しが出来てないシーン、エンリケがボールウォッチャーになって背後取られそうになるシーンはどうにかしないといつかやられそう。

若手が活き活きしてて見ていて楽しくはあります

ああ
No.326873
連戦やu20終わったら、リーグ戦はペロッチの代わりにレアか熊田だね、というのの掌返しを後半に期待

ああ
No.326872
少なくとも京都戦よりはおもろい。

ああ
No.326871
木村は逆足でもちゃんと蹴れるのでかい

西多摩
No.326870
50歳
タワラがやべーな。こなれてきたらもっとできるよ。伸びしろがすごい

佐藤君は普通にできてる。パスがちょっと乱れるとこあったけど、守備の出足が早い。

寺山と徳元もいい。守備時は流石に危なっかしいけど、攻撃時の躍動感はリーグ戦よりあるかも

とにかくタワラが何枚も剥がしちゃうから見てて気持ちがいい。

ああ
No.326869
キーパー上手いチーム相手ならマーンマークでキーパーフリーにするより、コース切って同サイド圧縮した方が効果的に見える。

あとレア右じゃなくてトップ下で見たいわ。ドリブルとか見てるとやりにくそう

ああ
No.326868
みんな見切りつけるの早すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る