過去ログ倉庫

ああ
No.326837
こういうプレー見るとレアンドロ評価しにくいよな

ああ  
No.326836
東バテバテ

ああ
No.326835
徳元かなり良いよね
カシーフも調子いいのが嬉しいなやみ

ああ
No.326834
タワラは試合に出た事でやれるって自信をつけたみたいですね。

吉祥
No.326833
男性 25歳
>>326826
琉球、岡山時代も今日相手の上門活かすの上手かったですからね

ああ
No.326832
徳本は内側取って相手引っ張れるの良いね。俵積田が勝負しやすい環境作りをしてくれてる。

ああ  
No.326831
このままだと、熊田きたらペロッチはベンチ外かなー

ああ
No.326830
たかはーぎーよーじろー

ああ
No.326829
>>326826
カシーフとは違う強みがありますよね

ああ
No.326828
変なミスはなに?笑

ああ
No.326827
>>326825
それくらい知ってますよ!それを加味した上でなんでかなと思ったまでです

ああ
No.326826
素人目だと徳本も俵積田などの活かし方上手いのかなと思うのですがどうですか?

ああ
No.326825
>>326824
ディエゴと交代出来るCFがおらんから。レアは基本WGとかトップ下。

ああ
No.326824
少なくともペロッチがベンチでレアンドロが外れてた理由はわからん

青赤
No.326823
俵積田、レアンはスタメンでもいいくらい。ペロッチは微妙

前へ次へ
↩TOPに戻る