過去ログ倉庫
ああ
No.335257
>>335252
そうかね?
塚川とかけっこうコミュニケーション取ってるように見えるけどな。
そりゃ長くいる時間多くなるのは当然だと思う。

あとフェリッピはただの人見知りだと思う。

ああ
No.335256
>>335254
わざわざ言う必要全くなくて逆に草

ああ
No.335255
>>335235
室屋を恩知らずって何言ってるんだ?
一度チームが苦しい時にオファー来たのにそれを断ってくれてその後年齢的にもラストタイミングっていう時にハノーファーからオファー来たんだからそりゃ今度はクラブが応えてあげるに決まってんだろ

ああ
No.335254
>>335246 私は弁護士ではありませんが、知りません。

ああ
No.335253
個人的には、誠二をリーグ戦で使い続けてほしいな
去年のアウェイ鹿島戦のパフォーマンスを見た時、東京のCBは安泰と思った

ああ
No.335252
>>335241
うちってブラジル人選手がいつも固まって行動してる。言葉を話せる同士、固まってしまうのは当たり前だと思うけど練習初めから最後までいつも仲良し。仲良しは良い事なんだけど、長時間や長期間居るとマンネリが起き、刺激みたいのがなくなっていると思う。
去年居たフェリッピなんかは、あんまりブラジル人の輪の中にどっぷりハマらないように少し距離を置いていたように動画などでは見て取れた。
ある一定の距離感みたいのは必要と感じる。

ああ
No.335251
>>335235

武藤についてはマインツへは移籍についてはJリーグからの海外移籍としては理想的なもの。
数億の移籍金を残して所属元クラブに恩返しをしているのは他のクラブを

ああ
No.335250
>>335247

大旗は勝手に振ると中心部の人たちに注意されるから、中心部の人に相談したほうがいいよ

ああ
No.335249
>>335238

浦和戦も最初は2階席にしようとしてたから大人しいとかは関係ないよ。多分全試合あそこにぶち込むつもりだったんだと思う。

ああ
No.335248
>>335247 自分で作成するか業者に頼みましょう

けんちょす
No.335247
男性 15歳 応援団について
高校生とういこともアウェーにはあまりいけずホームも不定期になってしまうのですが大旗が振りたいです!どうすれば振れますか?自分で用意すればいいですか??写真のようなものが振りたいです。

アナイウトン
No.335246
この掲示板にいる弁護士に聞きたいんだけど、この場合、東京サポが民事訴訟起こしたら勝てそう?

ああ
No.335244
>>335237
通路を立見席として販売
避難誘導の観点からアウト
まぁそこ買った人は残念でしたということ

ああ
No.335243
>>335242
約束事はそこそこある監督だよ
選手を入れ替えるとやることが違くなるのは補強が足りないからよ
あとは出来ないのか個性を活かしてるのかの違いがあるからね

ああ
No.335242
改めてセレッソ戦見返しましたが、アルベルってボールを愛するって概念はあるけど約束事とかはほぼ無いのかな?
選手が変わるとまるでやる事が違うからお互いに意思疎通が取れてなくてズレてる感じがすごい…


前へ次へ
↩TOPに戻る