過去ログ倉庫

ああ
No.352230
全然横浜FCの方がチームとして闘ってる。

ああ
No.352229
いい選手が揃ってるとか自惚れてるから監督解任とか言えるんだわ。いい選手なんて揃ってないだろ、GK、CB、SB、DMF、WG

あああ
No.352228
>>352163

監督変えるだけで劇的に良くなるとは思わないけど、良くなるためにはマストでしょう。選手コーチをフルスペックで変えてもアルベルじゃ優勝は厳しい。もちろんフルスペックで変えられる資金源も現実的には定かじゃない。
あとは明日なのか次節なのかシーズン終了後なのかっていうタイミングの問題だけ。マッシモやポポの方が3年目やらせる価値あった

ああ
No.352227
>>352197
マッシモさんが木本をCBではほとんど使わなくてボランチで使っていたけど、マッシモさんの判断は正しかったんやね。

ああ 
No.352226
>>352218
いやーちょっと何言ってるかわかんない
解任オレ!解任オレ!

ああ
No.352225
>>352220
ダメだね

アルビ君
No.352224
1日監督チェンジしてみない?

ああ
No.352223
>>352215
女インタビュアーの声耳障りすぎて音消しとるわ
アルベルのインタビュー始まったら教えて

ああ
No.352222
アルベルのインタビュー待ち

ああ
No.352221
アルベル解任は大反対
今年降格枠1個しかないんだぞ??

ああ
No.352220
片野坂さんはどう??

ああ
No.352219
>>352193

サッカー云々の前に、人として終わってる発言だな

ああ
No.352218
>>352207
だから足りないと言ってる
フロントの覚悟の問題
文章は理解してくれ

ああ
No.352217
>>352210
次のって言っても継続路線で日本人なら今コーチしてる中の誰かだよ
普通に考えれば安間さん

ああ
No.352216
ていうか昨年なにしてたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る