ああ 2023/06/11 20:10 iOS15.7.5 No.352229 いい選手が揃ってるとか自惚れてるから監督解任とか言えるんだわ。いい選手なんて揃ってないだろ、GK、CB、SB、DMF、WG
あああ 2023/06/11 20:10 F-41B No.352228 >>352163 監督変えるだけで劇的に良くなるとは思わないけど、良くなるためにはマストでしょう。選手コーチをフルスペックで変えてもアルベルじゃ優勝は厳しい。もちろんフルスペックで変えられる資金源も現実的には定かじゃない。 あとは明日なのか次節なのかシーズン終了後なのかっていうタイミングの問題だけ。マッシモやポポの方が3年目やらせる価値あった