過去ログ倉庫

ああ
No.352200
>>352193
それは違うと思いますよ。流石に。

ああ
No.352199
ボールなんか愛さずに
勝ち点3を愛するサッカー目指してね💙❤️

ああ
No.352198
最後に勝ったの多摩川クラシコ

ああ
No.352197
木本も他チームでボランチに降格する理由が分かる。だって集中力無いんだもん。

ああ
No.352196
俵積田ディエゴ仲川
  松木  渡邊
    青木
徳元エンリケ  森重小泉
    児玉

クバ木村安斎安部塚川ペロッチアダ

やるならこれ。

ああ
No.352195
JFLに負けたチームに負けるのも不快だけど、今日の解説はさらに不快だわ

ああ
No.352194
>>352187アンカーもサイドバックも一度もろくに揃えられてないじゃん

ああ 
No.352193
アダと木本が怪我してくれてよかった

ああ
No.352192
>>352187
合う選手は取れてるよ
徳元仲川小泉と
ただそれが致命的に遅いのと現スカッドへのテコ入れが足りないだけ

ああ
No.352191
居残り、バス囲み、抗議の横断幕、監督やめろコール、うちらもやる?

おい
No.352190
監督代えても何も変わらんかもしれないが、もー限界っす。

ああ
No.352189
結局キャプテン、副キャプテンの試合出場契約あるだろ。

さんろ
No.352188
>>352125
その通りです。それだけは避けなければならないです。

今年は何としてでも残留して耐え凌ぎしっかり時間を使って最適な後任を探し、方向性にマッチした選手を集めて路線は変えずに取り組むべきだと思う。

ああ 
No.352187
>>352181
そう言ってもう1年以上経ってんだよ
うちのフロントにアルベルに合う選手とって来れるわけないだろうがよ、監督変えるしかないんだよ

ああ
No.352186
>>352167
名波さんやー

前へ次へ
↩TOPに戻る