過去ログ倉庫

ああ
No.353649
拳人や田川もこれじゃ帰ってこないよなー

ああ  
No.353648
伝説のアンマー語録
「もう一度赤と青の色を見ろ!」(A柏戦HTコメント)
「無難に0ー1で終わらすこともできたが、ギャンブルした。ただ4失点は良くない」(A柏戦)
「今、僕たちはあきらめてしまう意思、習慣をやめようとしている。」(A柏戦)
「味スタが水たまりになることは今まで無かったが、その中で雨の想定をしてやっていた。」 (
「(永井)謙佑のシュートがポストに当たり効果音になった。」(H清水戦)
「東には「ありがとう」と言いたいくらい頑張ってくれた」(H磐田戦)

ああ
No.353647
仕方ないよ。さすがに弱すぎた

ああ
No.353646
>>353643
意外とぬるい東京にはちょうどいいかもよ。
永井は勘弁だが。

ああ
No.353645
リカルドになるなら、リョーマによしおを口説いてもらいたい。

ああ
No.353644
>>353637
それは出来もしない選手層しか用意出来ないフロントが悪い
辞めるのではなく獲得し続けて合わない選手を放出し続ければいいよ

ああ
No.353643
>>353631
それだけは絶対に無理!
鳥栖の監督を契約解除にされた上にJFAからS級ライセンスを剥奪された事を知らない訳じゃないよな??
度重なる暴力行為が見受けられたレアンドロを契約解除にした意味が全く無くなってくるぞ。

ああ
No.353642
レアンドロ帰ってこないかな

ああ
No.353641
簡単に言うけど、シーズンの途中で中断期間もないなかで次の監督のサッカーを体現するなんてできませんよ。誰が監督やっても基本守ってカウンターサッカーを軸ですかね。リカルドや片野坂は守れないから…怖いですよ勝点40取ってるわけではない。勝てなくなると迷走するチーム多いしね。

ああ
No.353640
>>353638
ヘッドコーチとコーチってまず役割が同じでは無いでしょ
安間さんのこと好きなのかもしれないが監督が退任ならヘッドコーチも退任だろうな
勿論暫定指揮の後でいいけど

ああ
No.353639
>>353631
鳥栖にいた金さんですか!?町田に居たのか。知らなんだ。

ああ 
No.353638
>>353635
それってフロントが監督に責任全て押し付けてるの同じ思考なの分かってるか?
ヘッドコーチだからって安間だけ叩いてる奴はコーチ陣の責任全部安間に押し付けてんだよ

ああ
No.353637
>>353610
できもしない選手層で無理矢理ビルドアップ目指す方が間違ってるよ。
できもしないビルドアップなんて相手からしたら超奪い所だろ。
ブライトンだってカイセドやマクアリスタがいてこそ成り立ってた。

あい
No.353636
男性
又、安間❗️ かんべん。

ああ
No.353635
>>353633
ヘッドコーチだからでしょ
しかも叩くなじゃなくて叩けよとか性格悪いな

前へ次へ
↩TOPに戻る