過去ログ倉庫

ああ
No.355447
早めから持てるSB獲得すれば良かったんだよな

ああ 
No.355446
あれ?楽しい

ああ
No.355445
観れてないのですが大志君はどうですか?

カボレ
No.355444
>>355429
個の力で殴ることの何が悪い!!!!

首都青赤
No.355443
これ安間がアルベルの良くないなって思ってたところは無くしたのかな?

ひね
No.355442
ディエゴのポストうますぎて笑う

ああ
No.355441
ディエゴがちょっと痛そう?

ああ
No.355440
このクラブは年間3人監督必要だな

ああ
No.355439
THE追い詰められないと焦らない集団!

ああ
No.355438
男性
エンリケのプレスが効いてる

ああ
No.355437
テル様ナイスゴール!
このまま勝ってくれたらグループステージ突破出来そうだし、私のFC東京貯金も一気に貯まる。

吉祥
No.355436
男性 25歳
西日本でも身体動くじゃん笑

ああ
No.355435
そもそも解任自体間違いじゃないからな。正解だとも言い切れないけど

あああ
No.355434
小泉のサイドバックえぐいw

ああ
No.355433
松木素晴らしいパス

前へ次へ
↩TOPに戻る