過去ログ倉庫

ああ
No.360178
正直こういう展開になるとガツガツボール持ってこうとする選手が前線にいないと圧倒的攻め手に欠ける
荒井だったり西堂ベンチに入れた方がいい

ああ 
No.360177
この台所事情、攻撃の切り札がない以上やむなしだな。
でも3バックで左SB高めにするなら徳元見たかった。

ああ
No.360176
熱量対熱量!
これだよ観たかったサッカーは!

ああ
No.360175
木本マジで

ああ
No.360174
浦和の小泉さん、あまり文句を言わん方が良いよ。

ああ
No.360173
監督変わっても使われない熊田はやはりなんかあるな。

ああ
No.360172
小泉対決

ああ
No.360171
小泉同士

ああ
No.360170
小泉今なんて日だ!って言った?

ああ
No.360169
よしお良い熱量だ
うちに来ないか?

ああ
No.360168
全体的にアリバイ守備が増えてる。きついけど球際頑張ろう

ああ
No.360167
完全に割り切ったか

ああ
No.360166
ピーターが
木村誠二を起用した👏
うれしーーーーー👏

多摩川上流
No.360165

守りにいってもプレスサボるとヤラれるぞ

ああ
No.360164
普通に考えたら東京の勝つ可能性は低い

前へ次へ
↩TOPに戻る