過去ログ倉庫

ああ
No.364212
>>364207
さっきから執拗にコアを擁護してるあんた。
完全に関係者だね。

ああ
No.364211
>>364201

福岡も去年あったみたいだけど上手くいってたみたいだぞ?

あい
No.364210
最近SNSとかでも変な方向にイキリ散らかす爆心地の人が結構いたからな、、これで改心するか一掃されて欲しいわ。

ああ
No.364209
コルリ選び直そう。

ああ
No.364208
可哀想なサポと選手とチーム。。
一生の汚点ですなぁ

ああ
No.364207
>>364202
無理無理笑
ガンバのサポは質が高いから出来ただけ
うちはコア以外は情けないのしかいない

ああ
No.364206
>>364201
それでいいと思ってる人が大半だよ

ああ
No.364205
>>364191
ここにもバカがいる

あああ
No.364204
>>364189
実行犯は少なくても4人は居るな

ああ
No.364203
東京ヴェルディかわいそすぎるだろ!
悪くないのに清掃させられて。
マジで反省しよ

ああ
No.364202
>>364201
この間ガンバがなんとなくうまい事やってたから心配ご無用。うちでもできる

ああ
No.364201
>>364197
コアがいなくなったら他の連中は受け身で誰も先導できないよ

ああ
No.364200
>>364191
流石に両成敗は無理があるかと

ああ
No.364199
>>364189
これ試合中にことの重要さフロントわからんかったんか?見えませんでしたってレベルじゃないぞ

こんな奴らせいで一括りに見られるこっちの身になってくれ。まじで早く火消ししろ。
勿論悪いのはやった奴。ただ、フロントの初動の遅さはありえんぞ

ああ
No.364198
>>364189
これ旗取った後の太鼓の後ろの人らを撮った写真どこかに無いの?探したらありそうだけど。マジで、この旗の後ろに隠れてる奴らのせいでfc東京が無茶苦茶になってるのが腹立つ。

前へ次へ
↩TOPに戻る