過去ログ倉庫

ああ
No.364197
>>364194
排除でいいよ

ああ
No.364196
警察が介入して映像解析すればさすがに見つかるんじゃないの。スタジアム内にそれなりの映像装置ありそうだし。

ああ
No.364195
>>364191
煽るのやめなさい

ああ
No.364194
>>364184
コルリがいなかったら誰が先導するの?
中心部排除したら他はヤワなサポしかいないぞ

ああ
No.364193
なんで両成敗なんだよ
100%ウチの問題だろ

ああ
No.364192
>>364191
バカじゃないの?100で俺らが悪いだろ。

ああ
No.364191
緑のサポも含めて両成敗が落とし所だろうね
ああいう空気感作った方も悪いわけだし

ああ
No.364190
>>364173
だから何?情けないからやめて本当に

ああ
No.364189
過去のJクラブサポーターによる発煙筒事案、無期限から2試合入場禁止まで結構処分に幅がある。東京サポの件は隠れてやった+花火の悪質性で重い処分が下されるはず。

この太鼓のやつらも処分対象だろどう考えても共犯。

ああ
No.364188
>>364185

ようはイベントのお知らせに補強しろと言っているようなものだと。

調布
No.364187
男性 31歳
>>364173
威張って言える事じゃないだろ
じゃ浦和みたいにACL取ってみろ

ああ
No.364186
>>364176
危機意識がない。フロントお前ら渋谷行く暇あるなら血眼になって犯人探してくれよ。それさえできれば、一旦ここのフェーズはクローズなのに。こういうのはスピード感が大事なの分からんか?

ななな
No.364185
>>364176
動いている部署がぜんぜん違うだろうし、区長やMIXI社長もいる提携会見を無視するわけにはいかんだろ。
クラブ規模的にも社長が陣頭指揮取るような大きさじゃないから、トラブル処理は部長のやることでしょ。

ああ
No.364184
>>364169

いや、来んなマジで。

ああ
No.364183
サポータもフロントも完敗
勝ったの選手だけ

前へ次へ
↩TOPに戻る