過去ログ倉庫

ああ
No.366287
東京の下部組織出身
ウチも獲得に動く
行き先は神戸
既視感あるなぁ

これはワンチャン荒れるなぁ笑

おた 
No.366286
あべしゅー の代わりは けんとだろ??

ああ
No.366285
これで恩があって神戸行くだったらフロントのせい

ああ
No.366284
マジで昨日何しにきたの?

ああ
No.366283
あべしゅーが移籍で、拳人はドンピシャの補強なのに…

ああ
No.366282
順位も給料も上なら俺でも神戸行くわ

ああ
No.366281
結局橋本も武藤と同類っていうわけ?

ああ
No.366280
これ本当なら拳人はどういう神経で今日試合きたんだ????

ああ
No.366279
男性 。歳
え、シンプルになんでなん?今回はうちもオファー出してるのになんで神戸行くのさ。

ああ
No.366278
J1神戸が、昨季在籍した元日本代表MF橋本拳人=スペイン2部ウエスカ=を再獲得することが濃厚なことが16日、分かった。関係者の話を総合すると、クラブはすでにオファーを提示。古巣のFC東京も獲得に動いているが、交渉は順調に進んでいる模様だ。

報知

ああ
No.366277
>>366276
報知の記事に出てる最悪

ああ
No.366276
らスレで橋本神戸って出てるね

ああ
No.366275
>>366271
監督が使ってる=満足してる訳じゃないでしょってことだよ
ウイイレ脳なら既に他の選手使ってる
限られた中で使うわけでそこに選手とクラブの契約問題も入ってくるわけでしょ
その中で物足りない選手がいるって話だよ

ななな
No.366274
>>366272
Jは7/21から8/18まで。来週の金曜日から中断明けのマリノス戦の前までだね。
ただ、期間をフルに使うとも思えないから移籍話は7月中に1-2じゃない?

ああ
No.366273
カシーフと帆高も海外行ってもおかしくない感じだったけど流石に怪我だと夏はないかな
あとは地味に凌磨が心配

前へ次へ
↩TOPに戻る