ああ 2023/07/17 00:38 iOS16.5.1 No.366256 >>366224 ベンチ外の選手並べれば分かるでしょ 実際物足りない出来だったんだし 現段階でのベストメンバーだからそれでいいって考え方は違うよ 反対に出てしまうことやそういう選手がベンチに入ってる程選手がいないとも考えられるでしょ
ああ 2023/07/17 00:32 iOS16.5.1 No.366252 >>366226 鹿島サポだけどどう考えても東京でよかっただろ。個人的に松木は大好きで追っちゃうんだけど東京に入ってから山田時代には見れなかった表情とかも見れて本気で東京の先輩を慕ってる姿とか可愛げのある姿とかも新鮮だったよ。高校時代は気持ちと強さはあったけど上手さが足りないなって思ってたけど高卒スタメンで出始めてから今では上手さも身についてる。昔から鹿島サポだから鹿島に来て欲しかったけど松木の選択は間違ってなかったのかなって今は思う。こんな経験出来てる東京を選択した何が間違いだったんだ?素人は黙ってろよ。東京サポの方口悪くてすみません今日の試合でここに書き込むのは違うなってのは分かっているのですが腹立ちすぎて書いてしまいました。今日はありがとうございました。
おおお 2023/07/17 00:19 iOS16.5.1 No.366246 木本のところで跳ね返せないシーンが確かに今日は多々見られたね。モリゲもだけど。エンリケのプレーに目が慣れちゃったからね、今日は2人とも全然ダメだったかな、それとも馬と垣田が凄すぎるのか?
&◆34Op6C7obg 2023/07/17 00:17 iOS16.5.1 No.366245 右は凌磨も兄貴も中に入って幅取れないからなあ。左は長友が中の俵が外でバランス良いんだけど。仲川待ちか。
ああ 2023/07/17 00:16 iOS16.5.1 No.366244 >>366242 1番上の見てメンションして書いちゃったけど割と噛みつき返してる人多かった。必死に言い返してるのほんとに恥ずかしいからやめてガキっぽい。無視安定で。
ああ 2023/07/17 00:16 iOS16.5.1 No.366243 >>366233 もう誠二を使って欲しい。今日の52分の木本対垣田のシーンどんだけフィジカル弱いんだよ。 そりゃどこのチームもCBで使わなくなるの分かるわ。