過去ログ倉庫

ああ
No.370018
サンダサはPKすら決めれなかったところをどう評価するか次第でペロッチといい勝負

☆ああ
No.370017
男性 ペロッチ何がやりたい?
ペロッチ交代。
観ていてイライラするだけだわ。
何やりたいんだ?!

ああ
No.370016
セレッソもところどころで酷いクオリティだな

るー
No.370015
まあ相手もウチも真夏の連戦でなかなか疲労は強そうですね

ああ
No.370014
おい守り抜くぞ
大志以外集中しなおせ

ああ
No.370013
男性
ペロッチハズレ決定

ぁぁ
No.370012
長友なぜCB?

ああ
No.370011
ジャジャ早くみたい

ああ
No.370010
ぺろ不要論

ああ
No.370009
ペロはサンダサより酷いだろ

ああ
No.370008
男性
大志がヒーローになれるか皆んな何とかしろ!

ああ
No.370007
たいしMVP決定

ああ
No.370006
前に残るのがペロッチなのはかなりきつい。
J2でも無理だよ。

ああ
No.370005
戦術も何もない

ああ
No.370004
DFたのむよ

前へ次へ
↩TOPに戻る