過去ログ倉庫

ああ
No.369973
男性
クルークスもあんなフリーなのに外してくれてマジ助かる

ああ
No.369972
さっきも言ったけど、フィフティのボールで全力で取りに行きすぎなのよ。

出戻り町田市民
No.369971
男性 56歳
相手の拙攻に大分救われてる。
なんとか耐えてくれ。

ああ
No.369970
ペロッチまじむり!

ああ
No.369969
おいっ東!
何だその中途半端なプレーはよ。

ああ
No.369968
東それやめてまじで

ああ
No.369967
東さん
そのスライディングは
サボりと同じよ?

ああ
No.369966
東カス。

ああ 
No.369965
流れが悪すぎる

ああ
No.369964
東そういうとこだぞ

あにゃん
No.369963
ペロは暑さでやられてそう。(笑)

ああ 
No.369962
あぶね

ああ
No.369961
東マジでだめだよそれ

ああ
No.369960
ここにきてディエゴと小泉を怪我で失うのは非常に痛い。

ああ
No.369959
大阪で試合すると怪我人続出するのなに?

前へ次へ
↩TOPに戻る