過去ログ倉庫

ああ
No.369943
いや膝なのかなぁ

ああ
No.369942
復帰してきたら
また怪我人が続くと、、
今シーズンまだフルで揃ってないよ

ああ
No.369941
今一瞬映った徳元が塚川のユニフォーム直すのちょっとよかった
けど怪我やばいて

ああ 
No.369940
ディエゴと小泉はまじで欠かせない選手なのに

ああ
No.369939
アニキぃぃぃい

ああ
No.369938
>>369921
普通に相手の足を蹴るのはイエローの対象
妥当過ぎる

サトゥー
No.369937
マジでフィジカルコーチを
野放しにしないでほしい。
去年から異常。

ああ
No.369936
どういうことやねん

ああ 
No.369935
終わったよ

ああ
No.369934
やばすぎ。
東ボランチで塚川トップ下かな

ああ
No.369933
きっっっっつ

ああ
No.369932
怪我人が戻ってきそうになったらまた新たな怪我人を送り出していく

ああ
No.369931
終わってる

多摩川上流
No.369930

マジか! 無敵のアニキが…

ああ 
No.369929
え??まじ

前へ次へ
↩TOPに戻る