過去ログ倉庫

ああ
No.369928
なにがあった?

ああ
No.369927
小泉の兄貴もやっちまった。

ああ
No.369926
マジかよ

ああ
No.369925
小泉までいなくなったらしんどすぎる

ああ
No.369924
待て待てアニキいなくなるのはやばいって

ああ
No.369923
アニキはやめてくれ

ああ
No.369922
おいおい小泉?

ああ
No.369921
これはカード厳しくないか?
フィフティだしそんなに遅れてもないし。
香川はうるさいけど。

ああ
No.369920
小泉?

ああ
No.369919
森重と木本、木村あたりとの最大の差って逆足のパスだよね。
精度がめちゃくちゃ差がある。

ああ
No.369918
モリゲ、足蹴られた。

あにゃん
No.369917
いいよ、いいよハイラン(⁠・⁠∀⁠・⁠)
前に、前に、前に。

せれな
No.369916
東は守備してくれるしペロよりは収まるだろうでトップ東 トップ下りょうま サイドジャジャとかどう?

ああ
No.369915
>>369908
たぶん東京の試合しかみてないひとはワイドでプレーする選手を正しく評価できないんだと思うよw
いないから

あにゃん
No.369914
ペロろ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ガツガツいこ。

前へ次へ
↩TOPに戻る