過去ログ倉庫

ああ
No.387440
アパレルは

F C
TOKYO

の文字だけでいくっぽいね

ああ
No.387439
センスというのは人それぞれ違うから、一概に肯定も否定も出来ないよ。

ああ
No.387438
大宮アルディージャの色違いレアポケモンみたいでいいな!

ああ
No.387437
文字以外をみたら「なにこれ」ってなるレベル

ああ
No.387436
親からLINEきた
「新しいエンブレム見たけど大丈夫?」

ガンバサポ
No.387435
エンブレム変えちまったか...

ちなみにエンブレム変更後のガンバ大阪

リーグ戦だけでも、
65試合18勝17分30敗ですよ✌️

あんまおすすめしません

ああ
No.387434
>>387432
サポも貧弱

ああああ
No.387433
新エンブレム…まぁダサくなくて安心したけどめちゃくちゃカッコいいわけでもないって印象

ああ
No.387432
弱すぎて何もかも否定したくなる

fc東京はビルドアップの構造が悪い
No.387431
アパレルに使うためにシンプルにしたいっていうのは理解できるんだけどこのデザイン見てfc東京って連想するの苦しくない?
上の文字があって初めてfc東京って分かるけど、その文字がありえんくらいダサいし

ああ
No.387430
はい

ああ
No.387429
はいよ

とむ
No.387428
エンブレム
新しい東京をみたいんじゃない 強い東京がみたいだよ 社長

あい
No.387427
なんかアルディージャぽいな

ああ
No.387426
カッコよさが一ミリもないのがウケる

前へ次へ
↩TOPに戻る