ガンバサポ 2023/10/28 17:28 iOS16.0.2 No.387435 エンブレム変えちまったか... ちなみにエンブレム変更後のガンバ大阪 リーグ戦だけでも、 65試合18勝17分30敗ですよ✌️ あんまおすすめしません
fc東京はビルドアップの構造が悪い 2023/10/28 17:27 Safari No.387431 アパレルに使うためにシンプルにしたいっていうのは理解できるんだけどこのデザイン見てfc東京って連想するの苦しくない? 上の文字があって初めてfc東京って分かるけど、その文字がありえんくらいダサいし