過去ログ倉庫

いあ
No.388963
あ歳
>>388953
たしかに

ああ
No.388962
東怒るなよ笑

ああ
No.388961
東ボディバランスヤバ

ああ
No.388960
東それいらん

ああ
No.388959
東のスライディングパスどっかで見たことあるな

いあ
No.388958
あ歳
東のそのパスは何?

ああ
No.388957
凌磨いる、10いらん

ああ
No.388956

ああ
No.388955
凌磨要る

ああ
No.388954
リョウマいらん

ああ
No.388953
>>388947
どちらかと言うと東京を舐めてた割にはって感じやないか?
好調だからみたいなこと言ってたけどお互い消化試合だなって試合

ああ
No.388952
もし負けなかったら、タイシだけ7.0あげてください。

ああ
No.388951
凌磨福岡いったらめちゃくちゃ活躍しそう

ああ
No.388950
ディフェンスライン低すぎだろ

ああ
No.388949
脚にきてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る