過去ログ倉庫

ああ
No.388948
白井と東のパスがバクり散らかしてる

いあ
No.388947
あ歳
新潟をなめてた奴は味噌汁で顔を洗え

ああ
No.388946
ナイスキーやな

ああ
No.388945
野澤ナイスだけど、DFどうなってんだ

ああ
No.388944
ナイスキー

ああ
No.388943
渡邉みたいに試合中ヘラヘラして
自己満プレーするやつは来年もう見たくない。

ああ
No.388942
白井んとこ狙われてるやん

ああ
No.388941
もう来年は野澤スタメンで良い
今ので納得した

西多摩
No.388940
50歳
大志!!

ああ
No.388939
たいしいいいい

ああ
No.388938
新潟にわざとパスしてる選手いるだろ

ああ
No.388937
若手の方が100倍良い。誠二がスタメンならなお良かった

ああ
No.388936
ミドルニキ頼むよ🙏

西多摩
No.388935
50歳
>>388933
感心しちゃうよね

ああ
No.388934
寺山頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る