過去ログ倉庫

ああ
No.390464
男性 。歳
ごめん。勝手にしろとか言われると思うけどもうこんなチーム見てられない。毎年毎年何回同じこと繰り返すんだよ。フロントはサポーターをばかにしてんのか?

ああ
No.390463
男性
フロントよ、森重、長友、東、ディエゴら功労者だからこれ以上悪く言われる前に決断してほしい

ああ
No.390462
クラモフスキー無理

ああ
No.390461
開幕勝利した浦和とどこで差がついた

あか
No.390460
男性
クラモフスキー解任!

ああ
No.390459
うちはこれでもベテランがまた1から築き上げていきたいとかヌルイこと言うからな。
みずから次へ譲る判断を。

アラレちゃん
No.390458
武藤❗おめでとう🎉

ああ
No.390457
今年楽しかったの開幕戦だけ

多摩川上流
No.390456

セレモニーは任せた

帰るわ

ああ
No.390455
>>390448
あの年は何がなんでもって感じだったし、きつかったけどつまらなくはなかった
今年は本当につまらない

出戻り町田市民
No.390454
男性 56歳
来年は残留が目標

ああ
No.390453
完全に賞味期限切れの2人を出して今季何を残したかったのか

ああ
No.390452
来年降格3枠だぞ大丈夫か?

ああ
No.390451
今の湘南に勝てる要素なし。

境の青赤
No.390450
まさか東京の試合より、ゆってぃのネタの方が面白いと思う日が来るとは

前へ次へ
↩TOPに戻る