過去ログ倉庫

ああ
No.392270
もっと10番と18番は大事にしてもらいたいよ(泣)

ああ
No.392269
男性 17歳
新潟先制

ああ
No.392268
>>392259
前半早々退場したからね

ああ
No.392267
ロスタイム長くなるだけだから
そんなコロコロしないでいいよ。

ああ
No.392266
松木と安斎がパス交換するだけで胸熱だぜ

多摩川上流
No.392265

やっぱり中盤収まらんくなったよ

ああ
No.392264
>>392258
アリバイ守備の天才ですから。

ああ
No.392263
東には感謝してるんだけど、勇退してもらいたい。

ああ
No.392262
やっぱり若手が多い方がプレーが活き活きするね。観ててまだ希望が見える。

ああ
No.392261
時間稼ぎってより相手が近いねんってアピール無視されたような感じ

??。。?
No.392260
なんかわからんけど安斎期待大

ああ
No.392259
なんかマリノスボコボコにされてる

ああ
No.392258
東のポジショニングがベテランとは思えない
何故あんなに守備陣に吸収されるのか

ああ
No.392257
時間稼ぎとかいらんからもう一点取りに行けや。
これ以上何を失うねん

ああ
No.392256

レフリーつまらんな

前へ次へ
↩TOPに戻る