過去ログ倉庫

ああ
No.392851
>>392847

ポポ東京と言えばアーリアのミドルですね。
実際にはホームのセレッソ戦と柏戦の2回くらいなんだろうけど、何回もあった気がするくらい印象に残っているんだよな。
ポポは交代で仕方なかったけどあのまま攻撃的なサッカーは続けたかったな。
ほぼ同時期にポゼッションサッカーを始めた川崎がブレずに積み上げていくのとは対照的に東京は右往左往しちゃったね。

ああ
No.392850
>>392849
いや黒田さんの話してんじゃないの?

ああ
No.392849
>>392846
吉田に戦術があったかよ。
縦ポンやりたい選手に任せただけだろ。
バルサ化と逆行するから監督としては腹括ったんだろうから漢としては尊敬できるがな。

ああ
No.392848
>>392843

ああ
No.392847
>>392837
地味にアーリアも東京来て一皮むけた印象。

ああ
No.392846
>>392844
そこに関してはJ1とJ2は一緒にできないよ。

ああ
No.392845
プロの監督はチームの意思決定とマネジメント、1から10まで何でもかんでもはやらないしやれない。分析担当や戦術担当のコーチがいて、そのコーチ達のトップでまとめ役。
町田は鳥栖にいた監督が実質戦術担当でしょう。うちはなんなんだろうね?

ああ
No.392844
>>392827
日本語おかしいけど黒田もあなたが言いたいタイプだよ
それでも優勝出来る

ああ
No.392843
ここまでサポーターから酷評の東がどの監督からも起用されてた理由って何?

ああ
No.392842
国立開催は多そうって言っても最大で4試合くらいしか出来ないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る