過去ログ倉庫

ああ
No.395280
>>395277ポジション違うだろ。平川はしゅーとの変わりやろ

ああ
No.395279
男性
思い切って442に回帰して欲しい
やっぱ東京はこのフォメが合うと思うよ

ああ
No.395278
ペロ、アダ、クバ、夏のレアンドロの年俸が無くなり、
凌磨の1.2億も入るので、小柏の2億はまぁ不思議じゃない。
高はフリーだし、荒木もレンタル、となれば案外いいお金の使い方をしてるのではないかい。
これでさらに平川も行ければなお良い

ああ 
No.395277
荒木獲るなら平川の新潟行きが決定するのか

ああ
No.395276
当たり前だけどリョーマ出してるから補強に動くのは当たり前なんだよね。

ああ
No.395275
どんなに補強しようが東京くると下手になり評価下げる定期笑

ああ
No.395274
荒木めっちゃ化けそう
あーいう選手は環境変わってモチベ上がれば
すぐに活躍できるんよな
松木と高め合ってほしいわ

ああ
No.395273
荒木はレンタルで借りパクしてフリー移籍とかワンチャンあるかも

ああ 
No.395272
>>395270
松木はMixi関係ないぞ

さんろ
No.395271
個人的な意見ですが、外国人枠を積極的に埋める必要は無い気がする。

高、小柏、荒木はそれくらい必要なピースかと。
木村とレンタル組の1部も同じく。

ああ
No.395270
mixiの補強

クバ
小泉木本エンリケ徳元
高原川
仲川松木荒木
小柏

ここは評価されるべき。

ああ
No.395269
まぁどうせ来年も中位争いだろ笑

ああ
No.395268
渋谷で目撃情報多発しそう。

ああ
No.395267
千葉の小森欲しい

ああ
No.395266
札幌サポです

小柏は絶対的なスピードを持ちながら何度も上下運動を繰り返すことできる ストライカータイプ
トラップはかなり上手い方だと思います アシスト能力も高めで周りをよく見てます 一対一は結構外します 柔軟でいろんな選手と組み合わせてもいい連携を生みます 調子の波あまり無いです、怪我明けでもトップパフォーマンスでプレー出来ます

ウィングは分かりませんが、ウィングバックは出来なかったので、スピードを使うドリブル以外はあまり抜けません 

あとは走りすぎると筋肉系の怪我よくします 

うちのチームは戦術小柏でしたので悲しいですが、日本代表目指して頑張ってほしいです

前へ次へ
↩TOPに戻る