ああ 2023/12/15 01:03 iOS17.1.2 No.395278 ペロ、アダ、クバ、夏のレアンドロの年俸が無くなり、 凌磨の1.2億も入るので、小柏の2億はまぁ不思議じゃない。 高はフリーだし、荒木もレンタル、となれば案外いいお金の使い方をしてるのではないかい。 これでさらに平川も行ければなお良い
さんろ 2023/12/15 00:55 K No.395271 個人的な意見ですが、外国人枠を積極的に埋める必要は無い気がする。 高、小柏、荒木はそれくらい必要なピースかと。 木村とレンタル組の1部も同じく。
ああ 2023/12/15 00:52 iOS16.5.1 No.395266 札幌サポです 小柏は絶対的なスピードを持ちながら何度も上下運動を繰り返すことできる ストライカータイプ トラップはかなり上手い方だと思います アシスト能力も高めで周りをよく見てます 一対一は結構外します 柔軟でいろんな選手と組み合わせてもいい連携を生みます 調子の波あまり無いです、怪我明けでもトップパフォーマンスでプレー出来ます ウィングは分かりませんが、ウィングバックは出来なかったので、スピードを使うドリブル以外はあまり抜けません あとは走りすぎると筋肉系の怪我よくします うちのチームは戦術小柏でしたので悲しいですが、日本代表目指して頑張ってほしいです