過去ログ倉庫

ああ
No.395265
>>395258
3人アウトなんで仮に3人インと仮定するなら
ウイングとcfとセンバorトップ下予想です。
平川取れるならセンバで良い気がする。

ああ
No.395264
>>395261
んん

吉祥
No.395263
男性 26歳
>>395262
小柏ありがとう。フリーじゃないし後腐れなくいきましょう

ああ
No.395262
二億円ありがとう

ああ
No.395261
>>395259
関係ない他サポなんですが?

ああ
No.395260
>>395258
エウベル

ああ
No.395259
>>395257
悔しがんなよ

ああ
No.395258
外国人枠はどこに使うん?やっぱWG1枚は確定だよね

ああ
No.395257
FC東京って金の使い方下手くないか?

ああ
No.395256
ストーブリーグ"だけ"は楽しい東京が帰ってきたぜ!
あとはコーチ陣も入れ替えて年間通して楽しませてくれな!

ああ
No.395255
小柏、荒木に加えて後1人クルークスかエウベルくれば完璧

ああ
No.395254
小柏獲得が決定的って記事の終わりに監督続投って書いてあって喜びが半減したわ

吉祥
No.395253
男性 26歳
>>395236
まあリーグ、カップ通して賞金も獲得できませんでしたし、松木が移籍金有りの海外移籍決まってるとかじゃない限りそもそも財政的にリスクを背負うのが厳しかったのかもしれませんね

ああ
No.395252
22試合の選手に2億は草ww
毎年フル稼働したことなし

ああ
No.395251
4-2-3-1なら小柏トップしかないが…ディエゴとかぶるやん。
まさかWGでとか馬鹿なこと考えてないよな、、

前へ次へ
↩TOPに戻る