過去ログ倉庫

ああ
No.397600
GMと監督変えろ勢の方々はもうあきらめたん?

ああ
No.397599
去年は去年、今年は今年
全力で応援やな
フロントが変えていこうとしてる気だけは
どのチームよりも見れる

ああ
No.397598
------------ディエゴ
遠藤---------松木--------仲川
--------高----------小泉
カシーフ-エンリケ-木本-帆高
-------------野澤


とかで走力でゴリゴリやる今のマリノスやった後に
原川、荒木投入して小柏を裏にガンガン走らせる、
とか想像しちゃう笑

ああ
No.397597
>>397503
やっぱり同じ事思ってる人おるんだな。

ああ
No.397596
ちびっ子ばっかり集めてどうするの

さんろ
No.397595
何のアクションもないまま開幕迎えるよりかはこういう補強の動きはあるに越したことはない。血の入れ替えにもなるし!

開幕前まではポジティブな面だけ見ていたい。笑

ああ
No.397594
遠藤獲得か。
うーん。どうなんだろ

ああ
No.397593
今回の補強のすごいところは、新加入選手達の年齢が若くこれからも活躍していけるところだよね。
しっかりチームを作っていこうとしてるのは感じる。あとは切るべきところは切ってもらって血の入れ替えができれば完璧。

ああ
No.397592
どうせみんな怪我するからWGは多いに越したことはねぇ

ああ
No.397591
遠藤&テル。
ピーター続投決定だな。

ああ
No.397590
>>397576
坂元は結構海外でやれてるみたいだから無理

西多摩
No.397589
50歳
遠藤のプレー集見てたら2019年最終節のが出てきて心臓がギュッとなった泣

…次は東京で頼むぞ!

ああ
No.397588
守備陣の補強は?今年別に堅守だったわけじゃないよ。

ああ
No.397587
>>397582
来るでしょ、遠藤とは逆サイドやし

西多摩
No.397586
50歳
今年は強化部頑張ってんな…遠藤獲るとは思わななかった

WGの補強はこれでおしまいかな?小柏もできるっぽいし。本当にエルナンデスも獲ったらムキムキだ

あとはCBなんだけど、ここは既存の選手でなんとかするのかしら

前へ次へ
↩TOPに戻る