過去ログ倉庫

ああ
No.397887
>>397886
なんかもうCB獲得もないし東慶悟も残りそう
な雰囲気プンプンするよな。
結局焦ってるのは長年みてきたサポだけなんかね。
コネでGMになって今までなんの結果も残してない
やつにはわかんねーのかな

ああ
No.397886
チートなCB獲得と東慶悟放出はマストやで

ああ
No.397885
>>397879
バクスタ民なので試合前のウォーミングアップとか、相手チームのが目の前で見えることがあるんですが、パスの精度やシュートの質など東京とまるで違うハイレベルのことはよくあります。
ほんと、下手ですよ、東京の平均的な練習レベルは。悲しい。

ああ
No.397884
守備陣取らない理由ある?

ああ
No.397883
うちは過去の実積からしてブラジル人CBもなかなか当たらないんだよなー。
過去に獲得したマテウスとかエバウドとかケガもあったけど風貌からして絶対に活躍してくれると思ったのに・・・

ああ
No.397882
マガトとか呼んで雰囲気から変えた方がいいのかもね

ああ
No.397881
片道くさいなぁ

ああ
No.397880
蓮川ももう25で帰って来るときには27だからウチでシーズン通してスタメンできるぐらいにはなって欲しい

ああ
No.397879
>>397862
練習見に行った時、試合形式のミニゲームでゴールが全然入らなかった。
練習で出来ないことが試合で出来るわけないんだよね。

ああ
No.397878
蓮川はエスパルスに即レンタルかぁ。
これで来季森重、エンリケ、木本で回そうとしてたら今季と守備のズタボロさは何も変わらなそうだな。
CB新外国人補強サプライズを用意している事を願う。
それと新加入の岡が吉本スカウトみたいに新卒開幕戦レギュラー奪取をしてくれる事を本気で願ってるサポーターも多いはず。

ああ
No.397877
>>397868
あれほどの練習場が完成したマリノスは今年怪我人続出したけど。
まあうちの練習場がアレなのは認めざるを得ない。

ああ
No.397876
せいじと蓮川だして岡だけの加入とか
フロント陣やばすぎるな
ピーターサッカーが木本と森重じゃ限界って
わかってんのに

ああ
No.397875
蓮川レンタルならさすがに補強ある

ああ
No.397874
CB獲得はありそうね
蓮川だすほど余裕あるんだろうね

ああ
No.397873
完全じゃなくて良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る