過去ログ倉庫

ああ
No.404581
エンリケカードもらうのは知ってたから大丈夫!

ああ
No.404580
なんでセレッソはカード0なん?

あああ
No.404579
>>404561
フラグになってんねん

多摩川上流
No.404578

セレッソにはカード出さんけどな

ああ
No.404577
カピシャーバの豪のやつはノーカードこれはカードよく分かりません

ああ
No.404576
>>404567
ぬるい雰囲気になるだけ

ああ
No.404575
山本雄大は今日は敵。

ああ
No.404574
うちイエロー多くね?笑 

ああ
No.404573
既にイエロー4枚

ああ
No.404572
カードか多いなセレッソ0かよ

ああ
No.404571
きついなぁ

ああ
No.404570
エンリケしっかり貰った

ああ
No.404569
長友最高すぎる

ああ
No.404568
長友が神に見える

ああ
No.404567
小川帰国命令

前へ次へ
↩TOPに戻る