過去ログ倉庫

あい
No.405974
ジャジャ、俵積田良かった

ああ
No.405973
オガシヤンホタカ、もどってこーい!

ああ
No.405972
前節より全然気持ちいい引き分け

ああ
No.405971
ジャジャの使い方が勿体無い。あのドリブルは活かさないと

ああ
No.405970
たろうがうますぎる

ああ
No.405969
男性
勝ちたかったけど、気持ちは見せた!

ああ
No.405968
うわー長友のやつが合ってれば

ああ
No.405967
広島とセレッソ引き分けなら及第点かな

ああ
No.405966
絶対ジャジャを左で使うべき
あのチートを右は勿体無いって

ああ
No.405965
ここぞのジャジャの守備頼りになるな笑

ああ
No.405964
波多野腕長っ!

ああ
No.405963
ジャジャパスうますぎ

ああ
No.405962
ブラボーたのむよ

ああ
No.405961
今日は豪にMOMあげて。

ああ
No.405960
ジャジャやっぱうますぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る