過去ログ倉庫

ああ
No.409417
今後のベテランCBの不安要素。
後半ラストに押し込まれる。そして耐えきれない。

ああああ
No.409416
ジャジャさんタワラさん、こらしめてやりなさい

ああ
No.409415
東京こそすべては1日1回にしてほしい

ああ
No.409414
まさかの

TYO
No.409413
男性 まじか!
ゆるんでる!
引き締めて!

ああ
No.409412
こっからひっくり返されたら2度と前向けなくなるわ

ああ
No.409411
結局4試合連続失点

ああ
No.409410
締めろ

ああ
No.409409
クリーンシートならず。
人いたけどね。

ああ
No.409408
うーん、イラン人はやっぱ11人じゃないとそこまで怖さがないな

ああ
No.409407
まじで毎試合3点取れ
失点怖い

ああ
No.409406
ロス入れて残り約14分。
ここまできたら完封で終わろうぜ。

西多摩
No.409405
50歳
クリーンシートで終わりたかったね

ああ
No.409404
いやー無失点で行きたかったな…

ああ
No.409403
あちゃー

前へ次へ
↩TOPに戻る