過去ログ倉庫

ああ
No.409402
うわー

ああ
No.409401
タロウはもう東京の王様だよ!

ああ
No.409400
無失点はまだ早いか

ああ
No.409399
東松木が1.5列目って感じかな

ピサロ
No.409398
高に感動

ゴルゴ梶山以来のゲームメイクスキル
これだけボールに触ろうとする選手が何故今まで出てこなかった…

ああ
No.409397
男性
>>409387
去年すでにされてなかったっけ?
今年も決めたいなんてなんて贅沢な。

ああ
No.409396
今日の東はFWか。

ああ
No.409395
さ、IQの高い東見せてくれ!

ああ
No.409394
ジャジャ点取ってくれ

ああ
No.409393
ジャジャいけー
J1初ゴールとれー

ああ
No.409392
荒木お疲れ。
もう少し出たかったかもだが、先の為にも休んでくれ。

ああ
No.409391
いままでFC東京の選手はパス下手くそとか言ってやつが多かったけど、スペースに受けに行く選手が少ないかったから狭い場パスコースしかなかったからってことに気づいたかな?

西多摩
No.409390
50歳
タロウちょっと機嫌悪そうだな

ああ
No.409389
新日本代表で勝つぞー‼️

ああ
No.409388
テル、タロウ、お疲れ様でした。
そろそろ〆に入ります?

前へ次へ
↩TOPに戻る