過去ログ倉庫

ああ
No.414146
19でこれって改めてカンタ化け物すぎる

ああ
No.414145
>>414134
めちゃいい。
切り替え早い。ゴールアシストが出てきたらやばい。

ああ
No.414144
土肥がいいよなー

ああ
No.414143
パススピード頼むよ大志

ああ
No.414142
野澤の1試合1クソパス

ああ
No.414141
野澤今のは危ないよー

ああ
No.414140
中盤に翼入れてくれえ
絶対損にはならないよ

ああ 
No.414139
大志のポカってたまにとかじゃなく1試合に1回出るからやばいよな
よく失点してないわ

ああ
No.414138
飯食ってる間にテルがCFの仕事をしていたのは驚きです。www

あお
No.414137
UMAの悔し顔はサイコー

ああ
No.414136
集中してる!

ああ
No.414135
後半の躍動感最高だよ

ああ
No.414134
安斎めちゃくちゃ良いやん

テイカ
No.414133
ジャジャはよ

ああ
No.414132
俵積田がおかしいだけで遠藤も普通にいいんだよな
ジャジャシルバが可哀想なレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る