過去ログ倉庫

ああ
No.421731
野澤はGKを動かしてからシュートを撃つべきだったし、GK弾いたボール拾ってからはジャジャに出すべきだった

ああ
No.421730
>>421716
山下も戦力外の選手だからな
期待するのは酷

あああああ
No.421729
こーゆー試合の時に羽生タイプのクローザーほしいよな。。

ああ
No.421728
アカン、勝点3が逃げてまう

ああ
No.421727
これで同点になったら戦犯は野澤

ああ
No.421726
怖いよお

ああ
No.421725
これ追いつかれたら一気に逆転されるぞ…

ああ
No.421724
内転筋弱い選手が多い
東野澤俵辺りはインパクトが弱い
ただ筋肉つけて足遅くなっても意味無いからなぁ

PotF
No.421723
野澤はもう擁護できないなあ。
1対1決められないし、フリーのジャジャにパスも出せないなら、使いどころがない。J2とかでもう1年頑張ってほしい。

ああ
No.421722
男性
いやいやいや、ダイブだろ

ああ
No.421721
野澤本当嫌

ああ
No.421720
押し返せよ

ああ
No.421719
レオンとジャジャ
マジで頼むわーーー!

ああ
No.421718
アシストも数字なのにな

ああ
No.421717
レンタルに出して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る