過去ログ倉庫

ああ
No.422978
仲川変わってセカンド回収がより厳しくなった…

ああ
No.422977
安齋への交代からカシーフに交代変更されたし、ギレルメと話してたよね。
ちょっとカシーフ怖い

ああ
No.422976
怪我くさいってか着地の時に足確かめてたじゃん

ああ
No.422975
>>422969
だったら寺山おるやろ

ああ
No.422974
>>422969
ごめん、俺はそれ結論でないかも笑

ああ
No.422973
>>422971
違うと思う

ああ
No.422972
>>422969
野澤も東もこの展開で要らない

ああ
No.422971
カシーフ怪我くさい

ああ
No.422970
相手が高尾なら白井かタワラでぶち抜けるって考えか

ああ
No.422969
え、みなさんレオン>東なんすか?

ああ
No.422968
なんで長友と白井入れ替えないんだろ

ああ
No.422967
遠藤と松木が欲しい
札幌から岡村と中村と菅も欲しい

ああ
No.422966
なかむらとうや、ほんと嫌

ああ
No.422965
長友安齋2枚でいくな

TARO
No.422964
白井長友なんでいつも逆サイにするのか

前へ次へ
↩TOPに戻る