過去ログ倉庫

ああ
No.422948
安斎もタワラもディエゴもバテバテっぽいけどな…そんな中でまだ元気だったカシーフ交代か…

SUPERNOVA
No.422947
白井が決定的な仕事して3-1で勝つ

ああ
No.422946
佳史扶着地若干変だったもんな
ただこれなら徳元も入れればいいのに

ああ
No.422945
勝てば3位
勝てば3位
勝てば3位

ああ
No.422944
落ち着け荒野

ああ
No.422943
カシに変えて白井。
いい判断だと思う。

SUPERNOVA
No.422942
荒野よくやった

ああ
No.422941
俵がぶっちぎったガンバのやつきた

ああ
No.422940
佳史扶も痛めてそう

ああ
No.422939
審判団段取り悪いwww

ああ
No.422938
あと少し。
頑張れ!

ああ
No.422937
>>422928 オニツカタイガー見たいで笑った

ああ
No.422936
ちゃんと周りと合わせながらプレスかけれる仲川が消えると守備がさらにガバガバになるか?

ああ
No.422935
テル、歩けてるね

ああ
No.422934
相手のキャプテンありがとう😊

前へ次へ
↩TOPに戻る