過去ログ倉庫

ああ
No.422933
いい交代

ああ
No.422932
このままだと3位なのだが

ああ
No.422931
男性
白井には札幌ドームでやられた苦い思い出あるけど、今は味方だからきっとチームを救ってくれるはず!

ああ
No.422930
毎試合1人怪我してるやん。

サトゥー
No.422929
タワラ、尾くんだぞ。

ああ
No.422928
つっただけなら全然OK
原川タイガーと白井頼むぞ

ああ
No.422927
アダリスペクト

ああ
No.422926
テル怪我はやめてよ。

ああ
No.422925
膝かももあたりイカれてる気がする。変な接触してた

ああ
No.422924
今年のテルは怪我なく出てくれてるだけで有難い

ああ
No.422923
表情的には平気そうたけど…

ああ
No.422922
ああ歳
テルは大丈夫そう、

あぁ
No.422921
男性 審判!
倒れたら全部ファールにするな!

ああ
No.422920
うそやろ?

ああ
No.422919
仲川とモリゲが居るとラインをしっかり上げていいね。仲川はライン上げろって指示しようとするともうモリゲがライン上げてる

前へ次へ
↩TOPに戻る