過去ログ倉庫

ああ
No.422903
正直ジャジャは使いたくない展開だなあ

ああ
No.422902
ヘタにベンチ動かなくてええ気がするぞ

ああ
No.422901
これテルのトップ下ファーストチョイスでいいのでは

ああ
No.422900
絶対勝つ!

カボレ
No.422899
あかん優勝してしまう…

ああ
No.422898
苦しい展開をワンチャンスで仕留めたさすがや!
あとはここから無失点!

あい
No.422897
荒木と松木帰ってきてスタメンほんと悩ましい

ああ
No.422896
>>422893
うむ。

ああ
No.422895
2点以上取れるのが当たり前なってて草
頼むから知ってすんな

サトゥー
No.422894
一味違うぞ!

ああ
No.422893
>>422880 助かります

ああ
No.422892
ディエゴ神神神!!!

ああ
No.422891
仲川すげー、ディエゴがやりそうなプレー

ああ
No.422890
ほらな!!!ディエゴよやはり

ああ
No.422889
ああ歳
ディエゴ神!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る